きしゅめの摂取レポート

日々の摂取物(食べ物・ゲーム等)についての記録を垂れ流します

2019-01-01から1年間の記事一覧

生活レベルを上げるために

コンビニでお菓子買うと贅沢だなあってなる。でもローソンブランドのアイス買うと贅沢だなあってなる。なるんやんけ。

欲求と継続

前もしたようなしてないような話

ナタリア様の赤眼鏡

私はナタリーの眼鏡、どこかの高級品だと思うんだけどどう思う????安くても思い出の品でも無限にかわいいね!!!

LINEのオープンチャットとやらをお試しで使ってみたぞの巻

LINEの着せ替えって一度慣れると他のに変えた時にうわ~~~ってなるよね、ならない?????

本日のストーリー考察

愛梨チャン誕生日おめでとうふぉーえばーらぶちゅっちゅっちゅっちゅtty

私と愛梨チャン

愛梨チャンへ、大好きの気持ちを込めて

リアルに友達が居ない

ういいっす!!!!!!!!! どうもぉーーー!!!!しゃm…… まんまるおy…… 違ああああう!!!! キモいしゅいろの目玉焼き!きしゅめだよお!!!!! いや、深夜に上げる用の記事で「どうも。」で始めても重いかなあって!思って!! だって!!タイ…

まち真知まっち…いい……(語彙力喪失)

真知っていいよね…かわいくて、かっこよくて、儚くて……

他人のせいにするなんてサイッテー!

今回は短めですけど、自分の中では結構大きかった体験談(少し)です、逆に他人のせいにしがちな人は一度全部自分のせいにしてみてはいかがでしょう()

依存とかそういう話のふわっとしている内容の文章

長文の癖に地に足がつかない内容しか書かない人間は俺だ俺だ俺だおr

誰もが興味の守備範囲広いと思うなよ!!!

どうも。 私はご覧の通りリリース1、2週間後からオルガルを遊んでる俗にいう古参キャップなんですけどね、まあ強さに関してはやり始めた人に半年で抜かれる程度でしかないので弱々なんですが…()それは置いておいて、私はこのゲームのキャラクターやストーリ…

頑張ることが嫌いな理由

頑張りたくないです。頑張ってるつもりも頑張るつもりもないです。

自己のキャラクターについて

イラストとかもやっぱ今まで憧れてた絵描きさんとかの影響出ますよね、てか記憶に保存されていないものは描けませんしね~!

大遅刻魔人の遅刻分析

エイプリルフールじゃ!!ってエイプリルフールネタを出来る人ってすごいですな…。私には出来ぬ……。

沼を眺めつつも入れないオタクの話

世の中金だ!!でも時間がないと金は消費できねえ!!!でも金を作るには時間がいっぱい必要!!!!ぐあああ!!!!5000兆円欲しい!!!!

ついつい気になっちゃう文章のあれ

今日はあれの話です。あれですあれです、あれですあれ~!

3日坊主にはなりたくない

昔はハヤシライス派でしたが今はカレーも好きです。てかカレーめっちゃ好き。2日目はうどんに出来るのも神。でもうどんにして服にはねるのはダメにゃ

シール談義

はぁ~いキャプテン。チャームシールはいいぞ。昔のイベントのシールだったら今でもリバイバルすればゲット出来るし、難しいことは分からんけどいいぞ。

ルーンファクトリーのはなし

ルンファクの新作が出るってマ???夢だけど!夢じゃなかった!!!!!

モチベの回復方法

自己解決まじ卍な内容。普段の私の脳内ってこんな感じなんすよね~

うちの若菜ちゃんがこんなにも…素敵……

やっぱ…若菜ちゃんは最高やな!

イベント今回もギリギリマンだった話

最近のイベントは交換アイテムが豊富だから中々終わり!って出来なくてつらみ…。でもあれはあれでオルガルやってるぜって実感があって実はすこです

無駄にカカオをBOSSに与える優しい舞台創造科の話

今回のBOSSデザイン結構すこ。理由はかわいいから。かわいいは正義なんだい!

ごはんの記録をしてみての感想

飯作るの楽しいけど必須科目な癖に滅茶苦茶時間泥棒さんだから困った奴ですな!

例の撮影祭りTLを見ての感想

私はオルタナの撮影は普段はやらないけど思いついたら延々とやってしまうタイプです

スタリラのゲストが中々雑な件

サポートキャラちゃんと設定して欲しいンゴ!!!