きしゅめの摂取レポート

日々の摂取物(食べ物・ゲーム等)についての記録を垂れ流します

リアルに友達が居ない

ういいっす!!!!!!!!!

どうもぉーーー!!!!しゃm……

 

まんまるおy……

 

 

違ああああう!!!!

キモいしゅいろの目玉焼き!きしゅめだよお!!!!!

 

 

いや、深夜に上げる用の記事で「どうも。」で始めても重いかなあって!思って!!

だって!!タイトル見ろよ!

これだぞこれだぞ!これだぞこれ~!(どうしても若菜ちゃんっぽくなる人)

なあ、でもキモい(ryの自己紹介文句、まだこれで使うの二回目なんだが…

悲しいなあ…なにかが()

 

とりあえず暫く更新出来なさそうだけど上げたいなあ、だとか

やべえ!病む!!困った!!!って時に、この乱文シリーズってタグつけて

1k~2k(文字数)程度の長さのもの書いていこうとぉ!思いまぁ~す!!

これ以上他人のネタ使うのやめまぁぁす。

えぇぇお前もネタ使うのやめるn…やめます。

 

 

※ここでいう友達の定義は「何か悩みがあった時に気軽に相談出来たり、お互いに興味無さそうなことでも話を振れたり、会える距離なら前日に声かけても暇だったら来てくれるレベルの人」というクッソハードル高いものです。でもほんとに相手の事情気にせずにつらいよぉ~~ってしに行ける相手があと2、3人はほしい。。は????ふっざけ!!高望みキモ!!!ヴォエ!!!!って人はサッポロポテトでも食ってください。うまいよ。高いスーパーでも100円ちょいあれば買える。買いましょう。箱で。

 

私、友達居ないんです!

いや、まあ、みんな、うん、知ってるよね…(泣)

というのも、別に昔から学友とかがいなかった訳ではないんですよ。

学校では色々話すし、休み時間過ごす人も居たんすよ、一応ね?

んでも、休日に遊ぶ人は居なかったんすねえ。

ていうのも、2つくらい理由があるんすけど!

一つ目が、昔何を勘違いしたのか習い事してたから習い事ある日は友達と遊んじゃ駄目だと思い込んでて全部お誘い断ったんですよねえ。なので遊ぶって習慣がなかった。

二つ目が、上辺だけの付き合いばかりだったってこと。まあ中学以前の話なんですが、趣味が合うなら基本的には趣味の話ばかり、部活の子なら部活の話ばかりだったんですな。だから私はどっちかというと聞くことが多く、家帰っても兄弟が家ではお喋りだったのでまともに長々と話したいことも話さず。まあ私もお喋りではあったんですが!

 

という理由で、あんまり居なかったんすよ。

高校になっても、「2次元は美少女専」という同性に中々居ない趣味と、3年間の殆どを恋人と過ごしたお陰で人が寄り付かず、部活動でのカラオケ等を含めても高校生活で恋人とデートした以外だと、え?両手で数えられるんじゃない??オフ会入れても!って感じでした。あ、その3年間没頭したやつとは今は殆ど話さない仲です。

で、専門も中退した訳でしょう~???そりゃリア友いませんわ!wってね

多分今でも声かけたら遊んでくれる人は居ると思いますよ。

でも、今更声かけたところで私は地元から出てきちゃってるので頻繁に会うことも無いし、趣味も合わないから話す内容も考えないといけないし、大人になってしまった奴と1から仲良くしていくのなんてどれ程の労力と時間、それも年単位が必要になってくるか……

と思うと今更作れないんすよねー!

 

いや、別にね?今じゃSNSというついったーさんがございまして、その繋がりで気軽に声かけれる人が4人…?5人……?まあ2桁いかずともはまあ出来た訳でございましてね

んじゃ友達居るやん!終わり!閉廷!って訳にもいかなくて

自分の中で、リアルに友達がいない=ふつうじゃないっていう式が成り立っているので、ふつうになることを目標としている私にとっては結構辛いもんなんすよ。

初期からゲームしてるのに推しの限定何も持ってないみたいな。ひっでえたとえだな。

まあふつうじゃなくてええやんって言うやろけどな、違うねん、ふつうがいいねん。完璧なふつう。な?偉人になれないならそうじゃないと嫌やねんな。はい極端べいび~~

まあだからって今更なんで、いやほんと今更。

だから、せめて女の子の友達作ったらちょっとはふつうになれるかなーとかね?思ったりしてね??

いや、出会い厨じゃないもん!!!

まあそうじゃなくてももうちょっと居ないと今居る友達に負担かけられないので私我慢するのキツいので、ダレカタスケテ~

他人のネタ使ったやん!!あほ!!!!この世の終わり!!!末期終了!!!毛細血管!!!!!!!!

 

まあまあ、ある程度私の考えとか知ってる人にしか伝わらない乱文が完成しましたけど、こんなもんでいいんじゃない?乱文シリーズなんだし。

あ~~~延々とRF3の話してても引かねえ友達を構築してえ~~~~気力も素質持った奴もいねえ~~~~出逢い~~~~~うわ~~~~ん!!!!!!

おわりおわり!リアタイで見つけたそこのお前ぇ!!

明日平日だし仕事ある奴はとっとと寝るんだゾ!!おわり!!!