きしゅめの摂取レポート

日々の摂取物(食べ物・ゲーム等)についての記録を垂れ流します

持病のメンヘラ

ここ最近ちょっと頑張っていた
というのも、私の兄弟が引っ越すので私の家に一泊したいらしく
家の掃除をしなきゃならなかった
それに、全然作品と呼べる作品が無いことがつらくて
何か作らなきゃとばかり思っていた
実際に出来たのは1ヶ月悩んで悩んだ公募の中途半端な作品ひとつのみだが
他にもやらなきゃいけないことはたくさん
英語を使う練習をしたいし、
ホーム画面のデザインを考えたいし
話のタネの為にも自分の所属界隈のV箱くらいは履修しないと
登録YouTubeチャンネルの動画は更新されるし
ソシャゲは毎日やる必要がある
日栄養皆無飯という訳にもいかん
片付けたとこは再度汚さんように多少気をつけなならん

動けなくなるとだいたい眠気がある
ずっと重苦しい眠気が体全体を包んでいて
ちゃんと寝たし眠れないのに眠気ばかりある
そして、喉の方がつっかえているような感じ
ずっと頭の中は無能怠け者の大合唱
自分で設定した簡単な家事目標すら出来ない
風呂に入れない、飯も作れない
なんならトイレにも億劫で気軽に行けない

やっと抜け出せたと思ってたのに
ちゃんとこれからは頑張るぞと決めたのに
またこうなるんだ
ただの怠け者で、生産活動皆無になるんだ

いやだ
私が天寿を全うするなら全知全能頭脳明晰で世の中にしっかり何かを遺してから死ぬんだ
このまま無価値な人生を歩むくらいなら今すぐ消えたい
全部全部無かったことにしたい

サッポロポテトが食べたい
鷲掴みにして、上顎をヒリつかせながら食べたい
ボロボロになった口の中と塩でキンキンする唇と、お菓子だけで吐きそうなくらい腹を満たすと
そうすると幸せを感じるのだ
何も為し得なくてもサッポロポテトがあればいいかなと思う
食ってるときだけは思う

痩せたい
物心ついてから今まで下腹がスリムになった試しがない
太股の程よい肉付きは好きだが、下腹だけは私の嫌な脂肪の宝石箱や
鼻が低くて目が小さい
それを誤魔化して普通になれるメイクが知りたい

何も知らないし何も出来ない

このまま目が覚めたら知らない天井とかだったらいいのにな
私が出来ないのが、私が怠けてる以外の理由ならいいのに
でもどうせ病気とかではないし
だって私IQ平均値だし

永遠に食ってたいな

全部無かったことになってくれ