きしゅめの摂取レポート

日々の摂取物(食べ物・ゲーム等)についての記録を垂れ流します

人生で一番愛しているゲーム

#オルガル2 pic.twitter.com/ItKwtn2JAA— きしゅめ (@sspgd) 2022年1月4日 文章なんて書く気力ないんですけど、昨日のイラストについての自分語りしたかったので、超超超蛇足しますここ数年?数ヶ月?は真面目に精神的体調が悪く、半年以上放置していた壊れ…

自分にとっての自己の価値

どうも。 内容と関係ない絵 ヤバい。またこの時期がやってきた。 何かというと、逃げを清算したくなる時期。 もうずっと繰り返しているのだが、現実から逃げて、逃げることを疑って、現実を疑って、なんかもうどうでもよくなってまた現実から逃げる的な 社会…

自伝は無限に産まれ無限に読まれる

もはやこのブログ自体がエッセイなんですけど… 相変わらずの死にかけ脳みそをビリビリさせながら仕上げた一品。

持病のメンヘラ

ここ最近ちょっと頑張っていた というのも、私の兄弟が引っ越すので私の家に一泊したいらしく 家の掃除をしなきゃならなかった それに、全然作品と呼べる作品が無いことがつらくて 何か作らなきゃとばかり思っていた 実際に出来たのは1ヶ月悩んで悩んだ公募…

葦にしかなれない

夢の中の自分がいつも生き生きとしているのは、考えずに行動出来るからなんすよね。理想。

フォントとやる気と体力

フォントの話と気力の話と飯の話

雑談のコーナー(コーナー化未定)

睡眠はとっても大切。

著しく危険な妄想

こんなもの読む位ならTwitterやってた方が面白いですよ!(作者談)

生きる意味って奴はナンナン?

いつもの議題がおむすびころりんな、行き当たりばったり乱文お気持ち。ブログはいい文化。

長文お気持ちシリーズ(続きません)

オルガルのキャラ格差について自分で納得のいく結論が出せた記念ろぐ

ファミンレポポ

2020年ファンミ1日目のレポです

妃十三グランプリ微禄

必要数等をまとめているだけです。

黒歴史を隠すのは勿体無いけど晒したくはない

令和だー!!もう過ぎてたわ。 近状報告。

生活レベルを上げるために

コンビニでお菓子買うと贅沢だなあってなる。でもローソンブランドのアイス買うと贅沢だなあってなる。なるんやんけ。

欲求と継続

前もしたようなしてないような話

ナタリア様の赤眼鏡

私はナタリーの眼鏡、どこかの高級品だと思うんだけどどう思う????安くても思い出の品でも無限にかわいいね!!!

LINEのオープンチャットとやらをお試しで使ってみたぞの巻

LINEの着せ替えって一度慣れると他のに変えた時にうわ~~~ってなるよね、ならない?????

本日のストーリー考察

愛梨チャン誕生日おめでとうふぉーえばーらぶちゅっちゅっちゅっちゅtty

私と愛梨チャン

愛梨チャンへ、大好きの気持ちを込めて

リアルに友達が居ない

ういいっす!!!!!!!!! どうもぉーーー!!!!しゃm…… まんまるおy…… 違ああああう!!!! キモいしゅいろの目玉焼き!きしゅめだよお!!!!! いや、深夜に上げる用の記事で「どうも。」で始めても重いかなあって!思って!! だって!!タイ…

まち真知まっち…いい……(語彙力喪失)

真知っていいよね…かわいくて、かっこよくて、儚くて……

他人のせいにするなんてサイッテー!

今回は短めですけど、自分の中では結構大きかった体験談(少し)です、逆に他人のせいにしがちな人は一度全部自分のせいにしてみてはいかがでしょう()

依存とかそういう話のふわっとしている内容の文章

長文の癖に地に足がつかない内容しか書かない人間は俺だ俺だ俺だおr

誰もが興味の守備範囲広いと思うなよ!!!

どうも。 私はご覧の通りリリース1、2週間後からオルガルを遊んでる俗にいう古参キャップなんですけどね、まあ強さに関してはやり始めた人に半年で抜かれる程度でしかないので弱々なんですが…()それは置いておいて、私はこのゲームのキャラクターやストーリ…

頑張ることが嫌いな理由

頑張りたくないです。頑張ってるつもりも頑張るつもりもないです。

自己のキャラクターについて

イラストとかもやっぱ今まで憧れてた絵描きさんとかの影響出ますよね、てか記憶に保存されていないものは描けませんしね~!

大遅刻魔人の遅刻分析

エイプリルフールじゃ!!ってエイプリルフールネタを出来る人ってすごいですな…。私には出来ぬ……。

沼を眺めつつも入れないオタクの話

世の中金だ!!でも時間がないと金は消費できねえ!!!でも金を作るには時間がいっぱい必要!!!!ぐあああ!!!!5000兆円欲しい!!!!

ついつい気になっちゃう文章のあれ

今日はあれの話です。あれですあれです、あれですあれ~!

3日坊主にはなりたくない

昔はハヤシライス派でしたが今はカレーも好きです。てかカレーめっちゃ好き。2日目はうどんに出来るのも神。でもうどんにして服にはねるのはダメにゃ