きしゅめの摂取レポート

日々の摂取物(食べ物・ゲーム等)についての記録を垂れ流します

3日坊主にはなりたくない

どうも。

f:id:sspgd:20190308155126j:plain

人参美味しいけど調理大変だなあと思う今日この頃。

いつも忙しいんですけど、最近結構外出系イベントが暴発したりなんやかんやで…

3日坊主は免れようと1週間でやめるのは断じてよろしくない。

というか、投稿をやめた気はさっぱりないので今日は投稿します。

だいたいいつも予約投稿なんですけど()、多分今頃は友人とはっちゃけやっほいしている頃だと思います。

 

折角こうして生存報告活動(?)をしているんで相変わらず色々と書いとこうぜ的な感じです。高菜。

今日はやる気が半分しかないのでスクショは無いです。

すみませぬぬぬ。

 

 

オルガルじゃなくてスタリラかよ!って感じになるんですけど、

あのですね、あのですね……

遂に!

なんと!!

欲しくて!

止まなかった!!

ああ、病みは!

したかもしれない!!!!

いや、やっぱしてないわ

ファななをお迎えすることが出来ましたァーーーッ!!!!!

f:id:sspgd:20190308153616j:plain

最近嬉しかったことその一。ファななが来てファーーーーーーー

 お前がばなナイスだよ!!!ひゅーっ!かわいいぜ!!!!!!

あ、別に自分の絵はまあ…ばななの可愛さを全然表現出来ていませんけども。

ずっと欲しくて仕方なかったんですよね~!!

なんかひゅっとフェス回したらなんかひゅっと出るっていう。

表現がおばけみたくなっちゃいましたけど、いやほんと予想外予想GUI

単体にひゅっと四連撃!これが弱い訳がないでしょう!強くない訳がないでしょう!!!

で、がんばってモリモリ育てるぞうへへぐへへ…ってしていた所さんで、

天使文さん半額入荷ァ!!!!

また思ってない時にぬるりとPUがお仕事して出てくれました!

ちくしょうかわいい!!!

何気に無料で☆3ダブって嬉しかったりで、最近スタリラ君は絶好調になってます。

私のモチベは残念ながら右肩下りですけども……よろしくねえ!!!

そんでもって、そんな感じなのでまだばなながナイスな状態になっておらず。

虹枠ですらまだないばななを見るのがめちゃくちゃ悲しいです。。。

早く文ちゃんといちえちゃんを育てま卍ですよ!!!がんばりますよ!!!

 

あっ因みにもうすぐVS今シーズン終わっちゃいますがこれを読んでる創造科の皆様如何でしょう。

うわ自分で書いといて何だけど、この一文めちゃくちゃ進捗どうですかみたいな文章だな!!!まあその通りなんだけど…

かくいう私はさっぱりぽっきりやっておらず。。。

前回まで普通にてけとーにやっていても金帯に居たんですけど、何故か銀2です。3ですらない。。。

やってなかっただけなんですけどね!!!みんな!!!!サボらずやろうね!!!!()

 


 

そんでね、またガチャの話なんすけどね、今度はオルガルのね。

この前からコラボ始めたじゃないですか。

え?今は仲良しSM姉妹の話でもちきりで話題が古い?

うるせーうるせー!!!私は日記を書いてんだ!!!!!

当たったらその話も出すかもしれないけど当たんないのでありません!!!!

 

んで、コラボなんすけどね、なんとね、

若菜ちゃん当たっちゃいました!!!

f:id:sspgd:20190308165445j:plain

まとまりのない一枚。描きたかったことを描いたらこうなったんや…

いやぁ~~、オルガルに触発されてダンまちはちらっと視聴したので嬉しいですね。

てか髪型変更!!アツい!!!!!!

上のイラストでは普通の服着せてますけど、今回も水着ですね~。

真冬に水着やることに定評のあるオルガル君、今年は寒くなりだした時とギリギリ寒い時で二回もドーンしてきました。流石です。

ヘスティア様(ひも)は結構ロリ体質ですし、若菜ちゃんに来たのは意外というべきか…

まあマネーがしぽしぽ出来るんでしょうがないね、っていうキャラ構成でしたねー

ロリ巨乳…ではないけどちっこめ巨乳なら兎組にもいらっしゃるんですけどねえ、仕方ないね

イベントの方なんですけど、忙しくて()ストーリーはまだチェックしてないんですが

今回の敵さんよわっちですね???

初っ端から「巨人の なきごえ! ▼」をしてきますけど、メガライズやらで対応後しゅっしゅっと倒しちゃえばダウンもしないし楽チンぴーぽーじゃないすか。

楽でいいぞもっとやれ

 


 

って感じでしたね~最近の出来事は。

上二回、ファななと若菜ちゃんは友人とくっちゃべってたら当てちゃって即新しいガチャ教に入信したんですけど()

リアルでもちょこっと頑張ってみたり…頑張ってるとは言わない気がしますけども。

色々とね!色々と進んでいってて多少はいい感じですよ全く。

warframeもイベントっぽいのが始まって一昨日ニンジャ勢フレンズでKUVAダンジョンに1時間籠れってミッションやってて、

残り10分くらいで失敗して発狂したりとかね!!全くですよ!!!!

損ありゃ得ある。山あり谷ありというこったな!

人生はてぇへんだ!てぇへんだあ!