きしゅめの摂取レポート

日々の摂取物(食べ物・ゲーム等)についての記録を垂れ流します

LINEのオープンチャットとやらをお試しで使ってみたぞの巻

どうも。黄色い人です。別にゆるい感じのクマさんのキャラとかは好きではないです。

 

残暑ってなんすか、まだ暑いんすけど!!!!!!!!

って、気温とか天気の話で入ると知らない人に突然話しかけてる感あっていいですよね~、いや別によくなはないな

 

なんか適当にLINE開いたらオープンチャットとかいうの増えてたじゃないっすかー!

気になるやんそんなん!!!

拙者、新しい者好き民!!!!!!!

最後に結論書くのが嫌い民なので私が伝えたいことはこのすぐ下に書いとくのでどうぞ。

 

 

こ の ブ ロ グ を 鵜 呑 み に す る な よ

 

↓LINE OpenChat公式ブログさん↓

http://openchat-blog.line.me/

 

私が感じたこと

・LINE本名の民でも気にせずについったひょろわさんとお話し出来る!やったー!!!スタンプ使えるのたーのしー!!

・しかもチャットグループ毎に名前変えれるの?別垢ひょろわさんとも話せるやった!うれぴっぴ!!!!

・途中参加しても最初からトーク見れるの?今北産業する必要ないじゃん!!(ないとは言っていない)

・てか最初に入ってもミュート機能ついてるの?通知うるさいとかならなくていいなあ

・でもアルバムの文字がねえなあ…ノートはあるんだけどなあ……

・発言の完全削除ってなんじゃ!!つよつよじゃん!!!!誤字の完全隠蔽!!!!!!(こなみ)

・てかみんな面白い名前でするから仮面舞踏会みたい

・てかこれで身内でなりきりしたら楽しいのでは???

・でもこれLINE…LINEの必要性……、でもスタンプ使えるし気楽に出来るっていうのはいいね

 

おわりです

 

ねむくなってきたので終わっていいすか…?(ブログとは)

 

仕方ないので後半は落書きでもします

 

f:id:sspgd:20190822003519j:plain

普通に筆の速さだめにょろ

記事の中身関係ないにとりさんを召喚

珍しくスマフォに悪い縦長画像にしました

わんどろだから仕方ないね!深夜の記事だからこんなクオリティしかないね!!

ごめんね!許してぴっぴ!!!!

しめます。おわり!