きしゅめの摂取レポート

日々の摂取物(食べ物・ゲーム等)についての記録を垂れ流します

ナタリア様の赤眼鏡

 

どうも。

 

f:id:sspgd:20190822085651j:plain

無限のかわいさ!中田ナタリー様(略称)

ようこそ!ここはナタリア様の赤眼鏡が如何に重要かという議題にのみ取り憑かれたよく分からない記事です!!!

 

みんなはナタリア様の眼鏡好きですか???
すーかげつ前…いつですっけ?なんかナタリア様のお眼鏡を外すたらうんたら…とか流行りましたが
正直すげぇ勢いで推しですらない人からこんなこと言われても、、って感じになるかもしれませんけども、これだけは言わせて
マジでやっべーぞこのナタリア様の眼鏡!!!
…どっかのおがつく私の友人の提供でお送りするので、どうかナタリア様推しの方も落ち着いてご覧くだせえ……ゆるちて()

 

そういえば、めでてえことに(?)またナタリア様の眼鏡コレクションが増えるとのことで
衣装被り?とんでもねえうちはそんな記事書かねえからな!!
自転車よりもだ!とにかく今日は赤眼鏡の話を延々とするんだい!!!
因みにだが結論がどう転ぶのかは私にも分からないのでハラハラしながら読めばいいのだが……ナタリア推しの皆様すみましぇん……😇

 

 

 私がSM姉妹の魅力に気付きだした頃に彼女はあらわれました!
誰があの頃、あの下縁眼鏡に違和感を持ったでしょうか?

いや誰もそんな人はいないことでしょう!!!(こなみかん)
少なくとも私は、小百合っちと並んで気怠げなポーズを取ってるナタリーを見て普通にしっくり来たし、

というより小百合っちの髪型が某混沌なアニメのメインヒロインにしか見えなくてそればっかり言ってた気がしますな
ナタリーに関しては、当時まだオルガルどころかソシャゲすらまともにやる気のなかった某おなんとかさんに

「おい!お前の好きそうなキャラ出たぞ!始めろ!!!!!」

と言ってただけな気がする…🤔
まあ勧めてたのも、眼鏡があったお陰で、

要するにあの眼鏡のお陰で増えた微課金キャプテンが居たということですな!
この時点でナタリーの眼鏡の重要性が証明出来た気がする…とか言ってたらこの文章何やねんって感じになるけども

 

f:id:sspgd:20190822090105j:plain

猫耳カチューシャ最近着せてる人見ないよね、でもキラキラしてて素敵アクセ

 

何故赤色なのか?何故下縁なのか?
誰もが疑問に感じたことのある問題ではないだろうか(主語デカ議題)
では私はこの謎を自分なりに解釈してみようではないか!
私がやらず誰がやる!うりゃうりゃー!!(?)

まず考えつくのは、ただ単にキャラデザをしてくだすったお方の趣味だったってとこですな
きっと赤色の、しかも下縁の眼鏡が狂う程好きだったに違いねえ!わかる!わかるぞお!!そのフェチはいいぞお!!!!
……まあそれはあるかもしれないけど、私が行き当たるのはやはり逆説から考え始めるルートかなあ

そもそも何故眼鏡なのか?
眼鏡のイメージといえば、大人しい人がつけていたり博識だったりオタクだったりってイメージっすよね
確かにナタリーはゲーマーで頭は良さそうだけど、ものぐさで激しく動くタイプじゃない…眼鏡の持っているイメージとぴったり合うんすよね!
ぱっと知らない人がぼさぼさ髪の眼鏡キャラをみたとき…なんかものぐさそうだなと思わせるにはぴったりな容姿!それが眼鏡だったって感じじゃないかなあと
キャラクターとしても、昔から滅茶苦茶勉強させられてて今はゲームに熱中してるとなると(人によりけりですけど)目は悪くなりそうな傾向ですよな

 

f:id:sspgd:20190822090225j:plain

ナタリア様のドヤ顔はマジで無限にかわいいから全世界の人に知れ渡るべき

 

何故赤の下縁なのか?
そもそも、オルガルには親密度報酬で黒縁とウェリントン眼鏡がゲット出来るようになってるっすよね
それを避けたっていうのがひとつあるだろうなと
それに、黒縁だと「真面目」のイメージが強くて、きっとぼさぼさの髪も勉強しかしてないから~みたいな感じになりそうっすよね
そして、色白の肌に綺麗な金髪に映える色といえば赤だと思いますな
ファッション的な面からみても、色白に青を持ってくると顔色が暗く見えると思うんすよね
ナタリーは別に病弱体質でもないですし、暖色系…そして目を目立たせるという意味でも顔全体がぼんやりしないという意味でもやっぱり赤色が一番似合うんすよ!!ね!!!
上側に縁がないのは、目元を見せるというのと縁を外すことによって得られる明るいイメージがマッチしたからかなあ…みたいなみたいな
ものぐさではあるけど暗くてのぼーっとしてるキャラではないですし

そう!以上のことを踏まえても!赤縁!下縁!ナタリア様のお眼鏡は非常に重要かつさいつよのアクセサリーなんすよ!!!!

 

f:id:sspgd:20190822090309j:plain

黒眼鏡だとこれはこれで…ありだな!ってなるから狡い、でも赤眼鏡が一番つよい

ナタリー推しあんまり居ないなーってイメージっすけど、初期真知みたいに最初のイメージのままだとうーん…🤔みたいな人多いと思うんすよね
やっぱりメインストーリーや私服のストーリーとか、そういうの見るとイメージ変わるかも…

私が何回か観るくらいお気に入りのストーリーはゴシックドレスの奴ですなあ……面倒くさそうにしつつも気品漂うナタリア様の良さが出ているよき逸品ですぞ

でも私あんまりナタリーの衣装ゲットしてないんだよなあ……
と思って某おなんとかさんに聞いてみたところ、ヴァルキリー衣装のストーリーが素敵かわいいとのこと!
ヴァルキリー持ってるキャプテン!!!!是非!!!是非見ようぜ!!!!!!!

なお私は真知しかないでしゅ……真知のヴァルキリーストーリーもいいぞ……



画像提供:乙狼三千八十人衆キャプテン