きしゅめの摂取レポート

日々の摂取物(食べ物・ゲーム等)についての記録を垂れ流します

黒歴史を隠すのは勿体無いけど晒したくはない

どうも。

f:id:sspgd:20200311055846j:plain

久しぶりに投稿した

暫く音沙汰のない平和な日々が続いておりましたが、別にブログ更新したくねーなとかは全く考えていません

てか更新してえ

 

私はブログのネタも描いてみたい漫画の案も買い物メモも全てGoogle Keepに記入・管理しているのですが、

一カ月に一回くらいはブログのネタを深夜に書いて、「やっぱ駄目だぜ!」ってお蔵入りにしてばかりでございます

理由としては、まあ単純に意味不明な文章だらけだからってことなんですけどね

 

ただ、このブログは元々昔行ってた「気が乗ったら書く絵日記」をデジタルでやろうというスタンスでやっておりました…のはず

(当時から月1若しくは3カ月に1回等グダグダ頻度ではありましたが)

なので、折角描いた奴を眠らせとくのは悪いなあと思いまして

 

今思いついてるものが描けたらそのうちいつも通りお昼頃に予約投稿すると思う、多分

 

 

 

最近の進捗としては、初めてチーズケーキを作ったりしました

私、昔は滅茶苦茶チーズ好きでパン屋に行く度に滅茶苦茶チーズのパンを買って貰ってたんだけど、食べ過ぎ&チーズまみれパンを食べてしまってから

固形チーズ系統を食べるのが億劫になってしまいまして。

そんなこんなで久々にクリームチーズを買ってケーキにしたんでやんす

頭の中で思い描いてたクリームチーズの味と全然違って、

もっともったりしてた記憶だったけどそんなことはなかったでやんす。

さっぱりしてて、しつこく無くてぺろりとホールを食べてしまいました

(勿論数日かけてではある)

今年からは気になったチーズ系商品とか、レシピとか、色々と余裕あったら食べていきたい所存である

 

あとは何かな、オルガルでいうと(私は口を開けばオルガルの話しかしない)

無(理のないギリギリ範囲な)課金をしていたお陰か、いや福袋全部買ったのは流石に無理しました、認めます。

あとは立ち回りを覚えた&最終日にプレイする時間が確保できることが多かったのもあり

半年前(?)までは晩年B2キャプテンだった筈が3色全部A3昇格しております。やるじゃん。

しかも多分次の赤タワーではA2です。やるじゃん。

まあやるじゃんなのは金と某こはる推しキャプテンなんですけどね!やるじゃん!!

でも争奪戦黄タワーはランキング見ながらも自分で考えて大奮闘しました、正直滅茶苦茶楽しかった!好き!!

まあ、オルガルにおいてタワーなんてひとつのコンテンツに過ぎないので。

とかいいつつ闇ヴァル愛梨衣装&タワー上位衣装愛梨取れたの滅茶苦茶嬉しいです

好き!!!!!!

オルガルのお問い合わせ欄にテストプレイ要員を増やしてくれって書くぜ!と言いつつ2週間は経過しましたが私は元気です。いや元気じゃないかも。

いつかつむぎのねこちゃんポーズした時の肩ポリゴンが治ることを信じています

玲ちゃまのカラオケは好き過ぎて定期的に観ます、適正摂取大事

交換チケ衣装系統は仲良しペアで揃うように取ってるのですが、この生活も一年超えたのでいつものことって言ってもいいかな

 

ソシャゲは相変わらず色々入れては消してるけど、やっぱそろそろソシャゲの高クオリティを基本無料提供はきっついんだ。絶対そうだよ

じゃないとオルガルみたいにならない()

ぶちゃーけ一カ月経ったらパスポート系購入しないとオフラインコンテンツがひとつ遊べないとかさあ、そういうのしてほしいよね、クオリティはタダじゃないよ!

オルガルでいうとVR水鉄砲とか。

多分大ブーイング受けるねわかるよ、私外野なんでこんなのしか考えられねえや

ガチャインフレもいいけど(よくない)、資金繰りの方法を変えるムーヴ来てるよ、タピオカブームも落ち着いてきた頃だしね

 

いい感じの文字数になったんで終わります